« ★ちょっと失敗したOTZ | トップページ | ★巨峰気分w »

2008年9月25日 (木)

★ドリームランド(゜w゜)ノ

Dsc05232はい☆

最近朝から夜まで結構外出多く、

充実している日々です>w<ノ

でも、

帰ってすぐ爆睡してしまうというOTZ

早寝早起き生活です(*´w`ブログモホトンド朝書イテマスヨネ最近)ノ

今日夢をみました。

夢の国に行ってきましたw

トイレを開けると

なぜか赤い車が用意されていて乗り込む私←免許モッテナイヨ!!?

するとなぜか海を走る。←実ハ船デスカ?(゜A゜;)

そして虫達に襲われ

脱出するために緊急ボタンを押し

空高く飛び立ちました、、、←実ハ飛行機?(゜■゜;)

摩訶不思議!!!?>Д<;

目が覚めると

身体が強張っておりました・w・;

実は悪夢?w

いやー

虫が気持ち悪かった悪かった(*´艸`;)

安川虫とかどちらかというと平気なのですが

虫たちの密集体だけはダメなのです。

彼らには小学生の時に

本当に恐怖すると、

人は声が出なくなるという貴重体験をさせて貰いましたから(*´艸`;)

密集体が行進してこちらに向かってくるぅうう~\(゜ロ\)(/ロ゜;)/

もうそれ以来、

夜、蛍光灯には近づきません。

夜、自動販売機には近づきません。

夜、窓は開けません。

あぁ、

彼らはただ光を求めてくるだけなのに

私はその恐怖に耐えきれなかった。。。

まぁ。

トラウマってそんなもんですよね(*´w`)ノ

そして

悪夢って実は

普通に目覚めた時より

寝ぼけずさらっと起きれますよね★(*´艸`精神的ダメージ大デモ)

さー、

今日一日爽やかに生きれそう♪^ワ^)ノ

よっしゃー!!

行ってきまーす!!!>ワ<ノDsc05249

|

« ★ちょっと失敗したOTZ | トップページ | ★巨峰気分w »

コメント

僕も時々、そういう内容が謎な夢を見る事があります。
あの展開は何なんでしょうね?


投稿: 凪世きの | 2008年9月25日 (木) 15時41分

お疲れさまでーす、結花ちゃん('▽'・)/
今日も秋風ふく爽やかな日でしたね~
そういえば、最近夢はみてるんですけど
憶えてないです・・・(^_^.)相当みてるはずなんです。
えっ、もしやこれも夢ですかっっ?!\(^o^)/
ドリームランドにつれてって♪

投稿: humhum | 2008年9月25日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ちょっと失敗したOTZ | トップページ | ★巨峰気分w »