« ★31アイスだったΣ( ゜ワ゜;)ノ | トップページ | ★命をけずる »

2008年9月15日 (月)

★じゃがバターな感じ♪

安川、じゃがバターは

王道の塩とバター派です!>ワ<ノ

そして、

和服もどき安川デス(相変ワラズレトロデス>w<`ノ↓Dsc05456

でもお祭り、

いけませんでしたOTZ

結局立ち寄れなかったよぅ(;_;)/~~~

立ち寄る気満々で

和服もどきをチョイスしたのに(ノД・。)

ショゲぇOTZ

まぁ、

でも、

晩御飯に

ジャガイモ蒸かして

じゃがバターと

焼きそば食べた私は

よっぽど祭行きたかったの?w

っと自分に聞きたくなりました^ワ^;

答えは

YES!(ノロ゜。)

ですが・w・`

まぁ、

屋台の焼きそばやじゃがバターには雰囲気が劣っていますが

普通に美味しかったので(バターかけ放題ダシ・w・`

それで我慢しようかと思います>3<ノ

徹底して

祭にこだわった、

そんな日でした^ワ^;ノ

あ、

ちなみにデザートはかき氷っしょ!!(テッテイシテマンガナwww>ワ<b

|

« ★31アイスだったΣ( ゜ワ゜;)ノ | トップページ | ★命をけずる »

コメント

お祭りの屋台で食べるやきそばって
なんであんなにウマいんでしょうねw
あぁ 読んでたら じゃがバターが
食べたくなってきた~ww

画像、浴衣ちっくな
ワンピースなのでしょうか?(*^ー゚)b

投稿: オサム | 2008年9月16日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★31アイスだったΣ( ゜ワ゜;)ノ | トップページ | ★命をけずる »