« ★幼少時代からはまっている飲み物。 | トップページ | ★火災報知器鳴る »

2008年9月18日 (木)

★相変わらず流行遅れ?夏バテ到来。そして安川いきなり昔話~☆

Dsc04228夏バテ、

もうそろそろ夏終わるのに

夏バテ。

あぁ、、、

ご飯を残すなんて

自分で自分を信じられないOTZ

いつも2杯は軽く行けるのに

一杯半で

お腹いっぱいだよOTZ

やっぱり蒸し暑いからだよねー・w・`

夏まっさかりの時期は

たぶん稽古三昧だったから

夏バテする暇なかったんでしょうねコレ。

あー。

ご飯三日連続一杯しか食べてないよ、これ夏バテだよ完全にOTZ

しょ気る~・w・`

もうすぐ秋、

これはもう、

食欲の秋にかけよう>w<`ノ

そして

スポーツの秋でもある!

食欲を増やすついでに走る距離も増やしてみようかと思う☆

ちなみに安川筋トレで唯一、腕立て伏せだけしない。

なぜなら

力こぶを作れるようになると、

もっと

大きなこぶを作りたくなるからサ>w<ノ

あれです

昔は安川もやんちゃで通学用カバンに鉄アレ2つ入れて登校してました(´w`ナツカシイナァ)

3学期に見つかって怒られたのでやめましたが(ノw・。)

あの頃は

剣道やってたからですかねぇ・w・`

男子に負けないゾ!的なノリで選択授業柔道にしたりアームレスリング大会で優勝目指したり、

ほんとスポーツテストで上位に入るのが楽しみの一つで、、、(´w`)ノ

日本映画学校時代も

ジムに通うのも楽しくて楽しくてw

でも、、、。

安川、

それって人に頼らなくて良いように、

自分を鍛えて意地張ってたところもあったんでしょうね。

自分で切り抜けなければいけない、

とか、

重いものもった時に「根性ー!」とか心で叫んでたけど

だけど

誰かに助けを求めても良いのですよね。

重たい荷物を持てないなら持てないって言って良いのですよね。

甘えると頼るとの違いは

何なんだろう?と思う。

あ、でもw

最初、腕を鍛えるのをやめた頃は

昔、持ててた物が持てなくなる不安にかられまくりでした^ワ^;

今では

普通の女の子と同じ腕力です>w<ノ

ペットボトル4本で、かなり休み休み運ぶくらいになりましたw

非力な自分。

でも、

昔の自分の方が

何でこんなに力がないんだ自分!>皿<。って自分の非力さを嘆いてた気がしますw

おもしろいですよねw(*´艸`)

安川これを、

自分の非力さに諦めたのではなく、

自分の非力さを認めたんだなっと

思ってます☆

甘えと頼る

みたいにただの言葉の違いですが、

自分自身を

認めてあげるのも

一つの力なのかなって思ってます。

って、

なんか

夏バテの話からかなり飛んじゃったけど(苦笑)

皆さんも

自分の弱さに嘆いて落ち込んじゃう時ってあると思いますけど、

そんな自分を認めてあげたり、許してあげて下さいね^ワ^ノ☆

意外とその後、

一歩踏み出せたり

壁乗り越えれたりしますから♪>ワ<ノ

人生プラス思考☆ヤッホー^ワ^ノ←あ、たまにマイナス思考(反省会モ必要サ>w<`b←7:3の割合?

ってな感じで

安川、勝手いきなり人生論でしたー☆(マトメルトオマエジンセイノハンブンモイキテネーダロッテイウオチw*´w`チャンチャン)ノ

Dsc05143

|

« ★幼少時代からはまっている飲み物。 | トップページ | ★火災報知器鳴る »

コメント

オモロすぎますcoldsweats01

鉄アレカバンに入れて通学ってありえないっす。。。

投稿: saku2 | 2008年9月18日 (木) 09時26分

オイラは今正に、

仕事とお家の両面で悩み続けていますshock

食欲もあまりないけど、
取り敢えずは未だ大丈夫かなcoldsweats01

投稿: オジネコ | 2008年9月18日 (木) 09時49分

鉄アレイって、昔から体育会系文化部だったのね(笑)

僕はクラブは体育会系で両手両足に重りつけて、遅刻寸前まで家の家業手伝いしてから行くと言う鬼トレーニングで身体鍛えてました。懐かしいな・・・。


ご飯二杯食べて、そのスタイルって、エネルギー消費はんぱじゃないね・・・。


投稿: 凪世きの | 2008年9月18日 (木) 12時47分

どぅしたの~結花ちゃーん('▽')/秋ですからね、
少し、しんみりしちゃいますよね。でも、
そんなにアクティブだったなんて、ビックリです。
何はともあれ、安川結花、愛しい族長の娘です♪

投稿: humhum | 2008年9月18日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★幼少時代からはまっている飲み物。 | トップページ | ★火災報知器鳴る »