« ★命をけずる | トップページ | ★相変わらず流行遅れ?夏バテ到来。そして安川いきなり昔話~☆ »

2008年9月16日 (火)

★幼少時代からはまっている飲み物。

病院帰りに必ず買ってくれとダダをこねていた飲み物がある。

ちゃんと言うこと聞いて治療を受けたら買ってくれると言われて

それが欲しいために出来るだけチョロマカしなかった記憶もある。。

病院が終わると、帰りの自動販売機に直行した。

飲み物口の前で出てくるのを心待ちにしてた覚えもある。

ガゴン、、、プッシュ。

ゴクゴクゴク。。。

口にした瞬間

広がるあのまろやかな味わい、

あぁ、こんな美味しいものは早々ないよ、、、(*´艸`。)

そんな幼少時代。。。

そして

現在

私は

相変わらず溺愛しています♪

でも、

飲むのは一か月に1本か2本。。。

なぜならば

その飲み物は

かなり高カロリーなのですよ!!!>A<。ノ

沢山飲むとありえない体重になります。。。OTZ

そして高いです!210円ですOTZしょ気ますOTZ

そう、、、

だから安川は、薬局で見かけても、見ないふりをします>皿<;ノ

でも

でも。。。

あのまったりとした味は、

お酒よりもどんな飲み物よりも心を震わせてくれる。

あぁ、、、

駄目だ、

やっぱ飲もう。

明日飲もう。

朝ごはん抜いて飲もう!!!

カロリーメイト(コーヒー味)。。。

飲みてぇ!!>A<。

Index_img_main_01_2

P・S

変なブログ記事になった^ワ^;

あ、固型のカロリーメイトはよく食べるんですけどねw

安川カロリーメイトという名の付く食べ物飲み物はなんでも好きなのですが、

唯一、カロリーメイト(ココア味)が飲めないという大発見が(ノД・。ココアハ好キナノニ)

でも

カロリーメイト最高~!!!>ワ<ノ

チャンチャンw

|

« ★命をけずる | トップページ | ★相変わらず流行遅れ?夏バテ到来。そして安川いきなり昔話~☆ »

コメント

そういえば、ベジタブル味がダメでした('▽')/
それ以外は好きですよ~♪でも結花ちゃん、
食事抜いたりしないでね~女優は体が資本ですから。
ここで一句、月満ちてメイと一緒にカロリーメイト。。。
ん~、ビミョウですね\(^o^)/失礼しましたぁ

投稿: humhum | 2008年9月16日 (火) 20時52分

病院通いって事は
小さい頃は体が弱かったのカナ?

カロリーメイト、、、
しばらく食べて(飲んで)ないなぁ・・・

固形、飲み物と一緒に食べないと
ツライですよねw  パサパサ~;´Д`A

投稿: オサム | 2008年9月17日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★命をけずる | トップページ | ★相変わらず流行遅れ?夏バテ到来。そして安川いきなり昔話~☆ »