« ★相変わらず流行遅れ?夏バテ到来。そして安川いきなり昔話~☆ | トップページ | ★9月20日は空の日☆ »

2008年9月19日 (金)

★火災報知器鳴る

ジリリリリリリリリリリリリリリリリ!!?

Σ(゜A゜;)ノ

今さっき

凄いベル音がした、

帰ってきてちょっとウトウト眠気にかられてた安川、かなりビックリ!?Σ(゜A゜;)ノ

安川、自分の部屋の目覚ましだと思い

慌て二階にダッシュ(>_<;)ノ

リリリリリリリリリ・・・

だけど

リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ・・・

あれ?ダッシュ、、、?っていうか?

これ、

音。

目覚まし?(゜゜;音でかくない?)ノ

音やばくない?これやばくない?(゜Д゜;)

ん?

いや、これは200809192211000

火災報知器だぁああああ?!!Σ(゜皿゜;)ノΣ(゜皿゜;)ノΣ(゜皿゜;)ノ

ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!?

家族皆で大慌て!(>_<;)ノ

火の元?台所?

探し回ったけど

どこからも火が出てません。

うわぁあああΣ(゜A゜;)ノ

なぜ鳴る火災報知器???(ノД・。)

てか、かなり音

半端なくうるさいのですね君は(>皿<;)ノ

ぅああああ~

止まらない止まらない(ノД・。)

外に出てみると(>_<;)ノ

りーんりんりんりん・・・(鈴虫)

あー。

穏やか~、、、(・ワ・`)

いやいやΣ(゜Д゜;)ノ

駄目だよ!

火が?このマンションのどこかで火事が起こっているのかもしれない(>_<;)ノ

とりあえず、

財布と携帯だよね!
(゜皿゜;)ノ

マンションの管理人さんに電話しても繋がらないとお父さん。

ガチャ。

隣の住人さんも外に出てくる!(>_<皆大混乱!?)

「すいません!」

!?(゜A゜;)ノ

「すいませんー!」

ぅ?(・w・`)

はい。

どうやら

お隣さんの誤報らしいです(・ワ・`)

マンションの管理人さんもお隣さんに駆け込まれていました。

あ~、、、

良かった~(・ワ・`)

うん、

眠気も焦りもさっぱりリセットですょ(>ワ<`)ノ

かなり

驚きましたw

とりあえず

その後は安川、

タオルで火災報知器の音を押さる係(・w・`)b

簡単な係だけど耳が割れそうに痛かったです(・ワ・`)

でもあの火災報知器の音で起きない人は

早々いないだろうなぁって思いました(・ワ・`)

起きますよ、あれは(・w・`)

でも、本当に良かった。

大きな事件にならなくて('w`)ノ

命の危機を感じる時って

足の裏がキューってなりますよね(・ワ・`強ばる?)

あの、海で昆布に足が絡まって息が出来ない感じとか

大人専用プールでどんどん底に沈んで行くあの瞬間の足の感じとか(ノД・。)('w`;)ノ

あぁ、水怖ぇ~(>_<。)ノ

じゃなくて火で足の裏がキューって

なるのは初めてなので本当にドキドキしました(・w・`)

何にもなくて

本当に良かったです(>w<`)ノ

やっぱりいつ何が起こるか分からないし、

何年人生を過ごせるなんて全然分かりませんからね。。。

だから今日を

明日もこれからも!

‘今,を楽しむぞ~☆(タノシマナソンソン♪ワ<オー!)ノ

Dsc04564

|

« ★相変わらず流行遅れ?夏バテ到来。そして安川いきなり昔話~☆ | トップページ | ★9月20日は空の日☆ »

コメント

火災じゃなくてよかったですね。
と言うか、楽しみ過ぎでは?(笑)

毎回写真がお食事カットなのは気のせいではなさ気??

あっ、ツッコミ過ぎた(゜o゜)

投稿: 凪世きの | 2008年9月20日 (土) 00時14分

足の裏キューのたとえがなんとも...(笑)
ま、モノホンの火災じゃなくて良かったですね(*^-^)

投稿: keke | 2008年9月20日 (土) 08時00分

りんりんりりん!はろー結花ちゃーん('▽')/
警報機ですか!学校とか会社の訓練で聞きますが、
すごい轟音ですよね。目覚ましにしては、たしかに
すごそうです\(^o^)/どうか夢から覚まさないで♪
昆布のたとえは笑っちゃいました~

投稿: humhum | 2008年9月20日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★相変わらず流行遅れ?夏バテ到来。そして安川いきなり昔話~☆ | トップページ | ★9月20日は空の日☆ »