« おおっと・ワ・;ノ | トップページ | ★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(後編) »

2008年9月 4日 (木)

★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(前編)

皆さん、沢山のメッセージありがとうございました!

ルドンの黙示公演中には

皆さんの応援メッセージや感想メールにとても励まして頂きました。

本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

そして

大変遅くなってしまいましたが、

コメントを下さった皆さんにお返事を返させて頂きます>w<ノ

オサムさんへ

観劇ありがとうございました>w<ノ2日目のアフタートーク、何だかガッツリカメラが入ってた気がするので、きっと特典になるのは2日目な気がします>w<`ノ何だかトーク途中に安川「ヤッターァア!!」って叫んだ気がします。12月もまた新たな挑戦が待ってるらしくて安川も楽しみです(ドキドキ、ハラハラもしますが(ナ、ナニガクルンダァアアット笑>w<`差し入れも大事に使わせて頂きます☆ありがとうございました^w^ノ

humhumさんへ

こちらこそいつも頂ける応援メッセージは感激の嵐でした^w^ノありがとうございます>w<ノ
あ、金曜日のアフタートークも見て頂けたのですね>w<`ノあの日のアフター終了後は、楽屋にて一人反省会をした記憶が。。。(苦)でも観て頂けてうれしいです、いや、恥ずかしいです、いやとにかく本当有難いです>w<`本当は直にご挨拶したかったのですが、また次の機会にでもご挨拶させて下さい(^^)ノマレアの事を愛して頂き、何度も観にきて頂き、どうもありがとうございました☆

れいさんへ

何度も観劇しにきて頂きありがとうございました。そしてジャム、かなり好きです。クマはこんな高級なジャムを食べてるのかと思いながら、毎朝食べさせて頂きました、そして一昨日の朝についに完食してしまいました(安川ど真ん中のジャムでしたwありがとうございました>w<`そして安川、ガラカメ大好きでありますw「恐ろしい子。。。」って言われてみたいです(笑)今回の舞台も「二人の女王」っぽい要素があり「おぉw」って思ってましたここだけの話wいつか妖精パックやヘレンケラーや狼少女、演じてみたいと思ってます。そのためにスキルを上げていかなければ>3<ノ本当にありがとうございました。

じんたんさんへ

がんば!えいえいおー( ̄0 ̄)〇!←この応援メッセージがシンプルで絵文字が良い感じにツボにはまった安川です(笑)メッセージありがとうございました^ワ^ノそれにしても凄いですね舞台終了後に二人のメインキャストにお会いするなんて早々ない事です・ワ・ノ本当ルドンの黙示は終らないwそう、終らない...実はねwっと意味深な言葉を残しつつ?残さなつつwルドンの黙示好きだって言って頂き嬉しいです★ありがとうございました>ワ<ノ

光(あきら)さんへ

観劇ありがとうございました!終演後、お声かけて頂きありがとうございました^ワ^ノ
メッセージもうれしかったです。安川の○○な役を見てみたいっと言って頂けましたが、実は安川もやってみたいんですよねwでもいつかやる日が来ると思うので、しかも近い未来!うんw演じる日は必ず来る>ワ<ノその時までには更なるスキルアップしてるんで!>w<ノどうぞ楽しみにしてて下さい☆ありがとうございました^ワ^ノ

やすなりさんへ

初日観劇、ありがとうございました^ワ^ノお褒めの言葉も応援メッセージも嬉しいです。ありがとうございました!>ワ<ノいや~w普段の安川は中々神秘的って言って貰える人間じゃないんで(笑)そう言って貰えると本当嬉しいのです^ワ^ノはい、もっと自分の弱点も克服して更なる進化を目指します!!!ありがとうございました>ワ<ノ

いずみさんへ

ありがとうございます^ワ^ノそうですね、安川も直にお礼言えずに残念です・w・`ノでも、もうしっかりといずみさんの姿はインプットしているので次会う機会があれば安川からもお声かけさせて頂きますね♪(髪の毛が茶色でパーマかかってて帽子が...って次会う時パーマじゃないかもしれないですよね!!?\(ロンゲストレートカモ゜ロ\;)(アァアアア/ロ゜;)/でも大丈夫、任せて下さい(ソシテお声カケテクダサイ・笑>ワ<b←Σ(゜A゜;)☆ありがとうございました^ワ^ノ

umeさんへ

メールありがとうございました。引っ越してから全然お会いできてないのに、こんな応援メッセージ貰えてとても嬉しいです。はい、安川元気です^ワ^ノまた、機会があればいつもの如くフラリとお伺いさせて頂くかもしれません(その時はヨロシクお願いします>ワ<ノありがとうございました☆

凪世きのさんへ

演劇鑑賞はまりましたか!!?w嬉しいなぁwありがとうございます>ワ<ノ本当、お会いする事が出来て良かったです^ワ^ノそして、今度もぜひアフタートークなしの回で(笑)←ウソデスwイヤ50:50デスwというか、安川の素を見て役のイメージ台無しにしてしまえば良いサ!!!(フンッ>3<ノ笑、でもホントに演劇楽しいって言って貰えて役者として安川としてかなりうれしいです^ワ^ノお土産もフワフワで美味しかったです☆ありがとうございました^ワ^ノ

オジネコさんへ

沢山の観劇ありがとうございました^ワ^ノあw通り過ぎました?w今回お客さんの隣を通るシーンが多くて面白かったですwただ、上からステージに降りるシーンは実際、足踏み外しそうで本番始まる前何度も降りる練習しちゃいました(笑)お姫様ダッコも目の前という事は、一番前の真ん中よりの列だったのですね>ワ<ノ♪あwでもずっと目をつぶっているからあのシーンがどんなシーンなのか一番知らない安川でした(´艸`;)本当に何度も観て下さりありがとうございました☆

|

« おおっと・ワ・;ノ | トップページ | ★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(後編) »

コメント

姫~、結花姫♪\(^o^)/こちらこそありがとうです!
めちゃ、うれしいです(;∀;)フルフル

投稿: humhum | 2008年9月 4日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおっと・ワ・;ノ | トップページ | ★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(後編) »