« ★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(前編) | トップページ | ★↓↓文章が長くてかな???↓↓ »

2008年9月 4日 (木)

★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(後編)

kekeさんへ

いえ、二回も観にきて頂き、ありがとうございました!!^ワ^ノ本当、久しぶりの本公演でしたね>w<`ノ楽しんで頂けたみたいで嬉しいです^ワ^でも個人的にはアフタートークでも裏切りたかった!!!>3<ノ色々と(笑)でもw裏切れませんでしたね相変わらず(泣)あ、打ち上げではw意外とお話に夢中になりすぎてお酒飲めませんでした^ワ^ノ二次会のカラオケでもお酒よりも皆歌って感じで皆ノドをからすぐらいハッチャけてたのが面白かったです(笑)ブログの方に感想記事載せて下さり、ありがとうございましたー☆(ヨマセテイタダキマシタ~>ワ<ノ

カトゥーさんへ

観劇ありがとうございました^ワ^メッセージでお褒めのお言葉も頂けて、また観たいって言って頂けて安川とても嬉しいです>ワ<ノ次回の舞台では公演終了後にご挨拶に出ていける舞台なはずなので、その時はぜひお声をかけて下さい^ワ^ノ☆写真、そろそろ公開予定なので楽しみにしてて下さいね^ワ^ノありがとうございましたー>ワ<ノ

ひーやンさんへ

メールありがとうございました^ワ^ノルドンブログの方への書き込みもうれしかったです>w<ノありがとうございました☆はい、DVDの発売安川も楽しみです^ワ^ノルドンブログの方の写真UPもすぐそこ!ってぐらい間近なので、どうぞお楽しみにです>ワ<ノありがとうございました^ワ^ノ

コロさんへ

はじめまして。そして観劇ありがとうございました>w<ノあw紋白蝶のシーン、安川も好きなシーンの一つですwちなみにあのシーンwもしかしたら客席から出てくるっていう案もあったんですよw←裏話(笑)でもホント好きだって言って頂けて嬉しいです^ワ^ノ応援メッセージありがとうございました^ワ^ノ

saku2さんへ

観劇ありがとうございました!終らない終わり、あの舞台を見てがんばろうって思ったって言って下さり、その言葉は役者としても安川としてもとても嬉しく思います。あw最後の長いセリフはw「ジュン君」ではなく「ジュン少年」と言ってしまったりしましたが、なんとか抜かさず言えた日はありました>w<;ノ良い日に見れて貰えて良かったですwありがとうございました>w<ノ

たなべさんへ

書き込みありがとうございます^w^そして土曜昼、お声かけて下さりありがとうございました>w<ノ最初にマレアを良かったってお声かけて下さった方々ですよね^ワ^ノあの時は安川嬉しかったです>ワ<ノいえいえ、図々しいなんて事は全然ありません、むしろ女の子からお声をかえて頂けると、友達ノリでベラベラ喋り出すしボディタッチがめっちゃ多い安川の方が図々しいのではないかと心配になってたくらいです(笑)でもお声かけて頂いただけではなくこうやってメッセージ貰えてほんと嬉しいです。ありがとうございました☆

あやこさんへ

メッセージありがとうございます^ワ^ノあw舞台初めてで今回のルドンで舞台って面白いってて言って下さった髪の毛が長くて明るい女性の方ですか!?^ワ^ノコメントありがとうございます>w<ノ殺陣は安川も参加したかったなーって今でも思いますがw殺陣本当凄かったですよねwいえいえ、公演終了後にお声かけて下さってお話も出来てこちらもとてもうれしいです。えぇ!!?お、お手紙ですがw安川ちょっとドキドキしてきた←(笑)はいwもし頂けるのならば送ったってコメントを一言頂ければ事務所に即行受取りに行かせて頂きます☆ありがとうございました(^^)ノ

雲乃カメオさんへ

観劇ありがとうございました。二回も観にきて頂けたのですね>w<ノいつもいつもありがとうございます^ワ^1999.9年の少年役から考えると今回の役はかなり女らしい役でしたね(^^)ノ最前席ですかwじゃあ一番最初の市場のシーンで安川が何売ってるか聞こえましたか?wインチキ商売やってたんですよ(笑)はい!次も素敵だって思って頂けるよう新たな挑戦に挑んでいきます>ワ<ノありがとうございました!!

mt1026さんへ

メールありがとうございます^ワ^ノ本当ですか?観たいって言って頂けるの嬉しいです^ワ^はい☆12月は新宿のモリエールって所でやるのですが、もし来れる場合は直にご挨拶したいので良かったらお声かけてくださいね^ワ^ノありがとうございます☆

どさんへ

何度も観劇ありがとうございますwそしてお茶プリンとても美味しかったです(大人の味でした>ワ<ノそしてそんな鎖骨を褒めて頂けると鎖骨出すような服が多くなりますよ安川w←オオクナルンダ!!?(笑)いや、鎖骨普通に出てる服の方が多いですよね夏ですものw今回も観にきて頂き、お土産頂けたり、終了後お声かけて下さり、何よりカーテンコールの時手を振って頂けてうれしかったです☆本当にありがとうございました^ワ^ノ

はい、

とても長いブログ記事になってしまいましたが、

皆さん。

観にきて頂けた皆さん。

マツガエさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さん。関係者の皆さん。

ルドンの黙示を応援して下さった皆さん!!!!

本当にありがとうございました!!!!

以上、安川結花でしたー☆

P.S

ルドンの黙示、写真公開!ルドンの黙示ブログでも安川ブログでも

もうすぐです!!!(お楽しみにぃ>ワ<ノ

|

« ★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(前編) | トップページ | ★↓↓文章が長くてかな???↓↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(前編) | トップページ | ★↓↓文章が長くてかな???↓↓ »