« ★HPの接続率59%(苦笑) | トップページ | ひさびさの休日 »

2008年9月 2日 (火)

★おw接続率が上がってますw

おそらのじかん新HP♪

接続率が徐々に上がってきてます>ワ<b

http://yukayasukawa.rexw.jp/

そしてhistoryページに

写真が追加されました☆(TOPとかプロフィールとかも微妙に写真が変わってたり追加されてますw)

過去の作品の写真が沢山UPされてます^ワ^ノ

あの

幻のラブパンクの舞台写真も載ってますので(安川後ろの方で白い帽子がぶってますw)

良かったら観て下さい^w^ノ

あ、でも

アブレボと錆びた少女の写真がない!!?(゜A゜;)って事に気が付きました・ワ・;

そして

アロッタの写真係がいつの間にか安川固定になってた謎が解けました(笑)

なぜなら

偽伝、樋口一葉から安川がデジカメで写真撮り出すまで

アロッタ稽古場写真ってなかったんですね!!w(゜ワ゜;)w

大発見です(笑)

なんだか

謎らしい謎でもないけど

おぉwって思って

楽しい気分になりました(*´艸`)♪

稽古場写真☆

大事ですよね^ワ^ノ

12月も撮るぞ~♪0554

ナツカシキ写真w(偽伝、樋口一葉)

|

« ★HPの接続率59%(苦笑) | トップページ | ひさびさの休日 »

コメント

ラブパンク 懐かしい~♪(´∀`)b

初めての結花さんの舞台鑑賞
だったのですが、色んな意味で
目のやり場に困ったのを
覚えておりますw

当時のパンフには
“萌え系最終兵器” って
書いてありましたww

投稿: オサム | 2008年9月 2日 (火) 23時50分

待ちきれなくて、こちらにちゃっかりコメントです('▽'・)/
いゃー、『真・おそらのじかん』また見れました!
ボーイッシュなショートが可愛すぎます\(^o^)/

投稿: humhum | 2008年9月 3日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★HPの接続率59%(苦笑) | トップページ | ひさびさの休日 »