« ★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(後編) | トップページ | ルドンの黙示ブログにて写真がUP☆ »

2008年9月 4日 (木)

★↓↓文章が長くてかな???↓↓

今日更新させて頂いた

コメントを下さった皆さんへ(前・後編)のブログ記事ですが、

なんだかバグが起こって○○さんへってところが左になってたり、文字の大きさや色が違ったりしていますが←直らないよぉ(;_;)/~~~

とりあえず

色が違ったりしているのは

お気になさらないで下さい>A<`ノ

でも、

今日の休みのうちに

皆さんにお返事返す事が出来て本当良かったです(やりたかったコト一つ出来ました>w<`

でも。もっと早くお返事返すべきなのに、皆さん遅くなってすいませんm(_ _)m

いやー意外と、

お昼過ぎから書き始めたはずなのに

今の今まで時間かかっちゃったのは予想外でしたがOTZ←自分の文字書くスピードの遅さにビックリ(ノД・。)

でも、本当ちゃんとお返事書けて良かったですw>w<。ノ

皆さんコメントどうもありがとうございました!!^ワ^ノ

さぁ、

明日は

アロッタワークショップがあります>ワ<ノ

お芝居~稽古~お芝居~稽古~♪

楽しみです^ワ^ノ

ではでは、お休みなさい☆Dsc02855

|

« ★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(後編) | トップページ | ルドンの黙示ブログにて写真がUP☆ »

コメント

結花ちゃん、お返事ありがとうございました♪
ジャム、喜んでいただけて嬉しいです☆
ミオジャムは世界ジャムコンテストで
4年連続金メダルをとってるんですって(^m^)
実際に熊も喜んで食べるんだそうです 笑

結花ちゃんの北島マヤ、心の底から見たかったです・・・
言っちゃおうかな。「結花・・・恐ろしい子!」笑

投稿: れい | 2008年9月 4日 (木) 20時03分

こちらこそ お返事
ありがとうございました~(´ワ`)ノ

早速、次の舞台へと
動き始めているのですね!

ルドンブログの
写真アップに期待しつつ
ルドンDVDの
特典(←ココポイント~w)に期待しつつ
12月の舞台を
楽しみにしてマス♪(´∀`)b

ではでは、お休みなさい☆

投稿: オサム | 2008年9月 5日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(後編) | トップページ | ルドンの黙示ブログにて写真がUP☆ »