« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の32件の記事

2008年10月30日 (木)

★ドンケツでまっ逆さまΣ( ゜A゜;)ノ

いやー
昨日はびっくりしました(>_<;)ノ
「あ!」
え?
ドンっ
あれ?(゜w゜;)ノ
階段から足が離れていく?ん?あれ?
あれぇええええええええ?('Д`;ドンケツーノ
安川、ゴロンゴロンドサッ。。。チーンOTZ
皆ビックリ(οдО;)
おばさんもビックリ(οдО;)
安川はビックリを通りこして意外と冷静(笑)
'ワ`;)ノ
〜〜〜〜〜〜〜〜うんでもここは正直一番!>w<`やせ我慢ヨクナイョ)ノ
病院へゴー('w`)ノ
はい。
そんなこんなで、
これは完全なるハプニングと呼べるハプニングでした(・w・`)
色々あったけど
うん、
貴重な体験でしたー(^ワ^)ノ
そして
左足と顎を捻挫して背中打ち身しちゃいました('w`イヤン)ノ
あれですね、
貴重な経験を得るには
身体を張らないとね(>w<大事ダネ!)ノ
プラス思考!
イエイ(>ワ<)ノ☆
ま、
正直ちょっと凹んでる〜(笑ノw・。)ノ♪
でも骨も脳にも異常なかったので
そこは安心してる〜(>ワ<イエイ)ノ☆
ふ〜(・w・)
さー☆
明後日から稽古!(めっさ楽しみ>ワ<)ノ
今日も、ふつう☆
ゴーゴー!(>ワ<)ノ
♪〜
。。。
うわぁーん('Д`。ナゼヒトハ空ヲトベナインダー)
安川、
ファイトー!!!(うっしゃぁぁぁぁぁぁぁーあああああああああ>Д<。)ノ
。。。
さ♪
気合いも入れた事ですし行くぞ〜☆(願晴リマス^ワ^チャンチャン)ノ☆

| | コメント (266)

2008年10月29日 (水)

大きなりんご

大きなりんご
ディニッシュ!!

このシリーズ好きなんです(笑)←ズッシリ(>∀<)ノ

| | コメント (225)

★数名の方がすでに安川新ブログ発見してくれてますね!!?^ワ^ノ

ぬぉ~見つかったか、、、おぬしら中々やるのぅw

っと時代劇風に現れてみましたぁああああああああ>ワ<ノ

はい☆

新しいアメブロはまだ開業前ですが

今は。こんな感じになっています>ワ<b→http://ameblo.jp/yasukawayuka/

まだまだ文字の大きさとか直す所いっぱいあるのですが、

あと開業前で何も書かれていませんが、それでもよろしければ安川は

1日前でも、いつでも読者さん大歓迎ですw^ワ^ノ!!すでに読者登録して下さった方ありがとうございます☆(mt1026さんフライングも大歓迎デスヨアリガトウゴザイマス>w<b

なので皆さんも開業前ですが良かったら安川の読者さんにぜひなって下さいm(_ _)mヨロシクお願いします^ワ^コウイウノッテナンダカ友達百人デッキル~...ミタイナドキドキナ嬉シサガアリマスヨネ^ワ<www)☆

そしてせっかくですし、アメブロを機会に皆さんのご期待やご意見に答えられるような楽しいイベントもはさんだブログにしていきたいなぁ~>w<ノ

皆さんは何があったら楽しいと思いますか?・w・

安川のご要望にお答えします出来る範囲で写真コーナー!!?(笑)とか言って欲しいボイスムービーとかお笑いムービーとか!!?←ブログイベント!!?Σ(゜w゜)あとブログ写真多めで、とか動画多めでとかなんとか

こー。

なんかあったら良いな~的なという

そんなアドバイス!!!>ワ<ノ

それ以外でも、良かったら安川に何か助言をどうぞヨロシクお願いします>w<`ノ

よーし☆

楽しいブログ目指すぞー>ワ<ノ

11月1日まで後3日!!

いくぞぉおおおおおおおお(オー>ワ<b

Kagami1_3   

| | コメント (202)

2008年10月28日 (火)

(>ワ<)b★新ミキサーGET ☆

(>ワ<)b★新ミキサーGET<br />
 ☆
安川やりました(>ワ<)ノ

新ミキサーGETです(>w<)ノ

まだうまく使いこなせてませんが

前のミキサーで出していたバナナジュースの味!かならず出してみせます(>_<目分量恐るべし)ノ

ちなみに写真では

バナナとりんごを入れてみました(・ワ・)b

でも、

りんごはりんご

バナナはバナナで飲んだ方が好きでした('w`)ノ

まっ♪試してなんぼ☆

以上、

新しいミキサーを

とことん試してる安川でしたー(>ワ<)ノ☆

| | コメント (6)

2008年10月27日 (月)

★新ブログ11月1日に間に合いそうだ♪

はい^ワ^ノ

新ブログのデザインも順調に出来あがってきてます>w<b

1日に遅れる事なく

UP出来そうですよ^ワ^b

そして

写真も許可が下りてるのでふんだんに使いますよー>w<b

えんさっさーKagami4

ナンダソノカケゴエ∑(゜w゜;))w

いやー

時よ進め~

とか言っておきながら

色々稽古前に終らせたり

やることあるのをあったの忘れてた、、、ワケではないけど

そういうの抜きにして時間よ進めーって思う(笑)

まぁ、1日に間に合わせるよ☆

安川パワーで!!!(マカセテ!>ワ<b

よっしゃー☆

進めー自分>ワ<b

| | コメント (3)

2008年10月26日 (日)

★時間よ進め~!!!(゜Д゜;=;゜д゜))ノ

Pajya2あぁ、

だめだ。

来週から稽古だけど、

あと六日もすれば

稽古だけど。

この時期が

この六日間が

一番

キツイ!!>Д<。ノ

いつだって

この時期が一番。

ソワソワ極限だよ!(゜皿゜ムギィ;)ノ

早く、早く

時間よ進めぇええええ(゜Д゜;=;゜д゜ニー))ノ

あぁ、

どんな役なんだろう?

どんなストーリーなんだろう?

どんな空間をこれから生きるんだろう?

私は誰になるの?

どんな癖があるの?

どんな人間なの?

どんな生き方をするの?

あぁ、

だめだ、

舞台稽古寸前になると

止まらないこの胸の高まり。

ウズウズして

止められない。Pajya3

会いたくて会いたくてたまらないぃー!

みたいな?・w・`

ハッ∑(゜ω゜;)

もしやこれが恋?恋と似た症状か!!?∑(゜Д゜;←注:アホデスOTZ)

あれか?!

稽古を重ねるごとに恋がに変わるのか?!!!Σ(゜ワ゜)

あれだね!

いうなれば花だね!!!>ワ<b

愛情をかければかけるほど

種から芽を出しつぼみが花になる(*´艸`ステキw)。

あぁ、

だったら今、私は

『今日も、ふつう。』という種を持っているだけだねw(゜ワ゜ワァ)w。

ウフフw

芽が出るのは後何日後だろう?(*´艸`)♪

ってキモチ悪っ!!?w(゜A゜;自分キモチワルッ)w

なんだこの乙女な発想>w<;←イヤソモソモ乙女ナノカ!!?OTZ

あぁ、色々通り越して極限だよ(アァアアノД・。)

まぁ。。。

稽古も安川も色々寸前で

アレで

アレだけどw>w<`b

安川今日も

いつもどおりです★(キョクゲーン*´ワ`ウフフ)b

あぁw

空が綺麗。

太陽がまぶしい☆Pajya1

願晴れ私!!!shine>ワ<ノ←もうテンションが壊れモードだw(アレデス、ドウカアタタカイメデミマモッテヤッテクダサイ*´w`キョクゲーン笑)b 

| | コメント (171)

2008年10月24日 (金)

★『今日も、ふつう。』ブログ&アロッタHPリニューアル>ワ<b!!!

Photo_3はい☆

『今日も、ふつう。』のアロッタブログとアロッタファジャイナHPが

リニューアルされましたー>ワ<ノ

なんかミステリー!!!?

な感じになってますよ!Σ(゜ワ゜オォ)ノ

ブログはルドンの黙示ブログのURLでそのまんま継続されていきます>w<b

ブログ開始は11月1日ごろかな???>ワ<ノ

皆さん、アロッタファジャイナ『今日も、ふつう。』舞台!そしてブログ共に

どうぞヨロシクお願いします!!!^ワ^ノ

チケット予約発売は11月8日からです★

アロッタファジャイナHP→http://www.alotf.com/

『今日も、ふつう』ブログ→http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/

12kyoumohutuu2

 

| | コメント (5)

★バナナジュース作りすぎたOTZ

バナナジュースの作り過ぎで

ミキサーから煙が出ました(ヒーノД・。アブナッ)

まぁ

中学生ぐらいから愛用されてきたミキサーですからね、、、

しかもこの3か月くらい夏バテ防止に

めっちゃバナナジュースやら何やら毎日のように作ってきたので

限界がきてしまったのですかね(*・w・`アリガトョ)

安川のバナナジュースは

牛乳とケーキシロップでいつも作ってます☆(オイシイヨ>w<ノ

朝が低血圧気味な安川には心強い朝食の味方!!>w・朝ハ食欲ナインデスヨネー)b

でもここ最近バナナダイエットブームで

バナナが売り切れ完売で買えなかった日々が続いていたのでOTZ

あえなく断念していたのですが(高イバナナシカナイヨゥ...・w・`

先週あたりから

なんとまたバナナ買えるようになってきたのです(*´艸`オォ)

なので再びバナナジュース復活。。。!!>ワ<b

したら、

煙が出たんですよね(アウチOTZ

うーん。

火事とか怖いしこのまま使い続けるのは危ないので

新しいミキサー買おうかな?・w・ノ

よし、

さっそく電機屋さんへ今度行こう>ワ<b☆

次はもう一回り大きいミキサーGETだぜ>ワ・)bMeido2_2

banana

バナナは熟したバナナ派でありますheart04(*´艸`アマイヨネ)

| | コメント (9)

★確かに食べるのは好きだ!!

が!

食べる専門Daidoko4だけじゃないんですょ?安川。

人並みに料理出来るんですから(*´3`)ノ=3

包丁持ったら危なさそうとか

料理全般焦がしそうとか

食べる専門でしょう?とか

言うなー>3<ノ=3←サッキ言ワレチマッタダOTZ

あれだぞ、

安川、卵焼きなんか半熟だぞ半熟!>皿<ノ

すっごいトロトロ、プルンプルンしてるのですから!

卵料理に関しての熱意は

なめたらアカンでー\(味ハトモカクネ!゜ロ\)(/ロ゜)/

っと、

訴えてみるw

だけど実際、

食べる方が好きだ!

そして沢山食べるのが好きだー!!(゜w゜)ノ

さらに、

沢山食べるには

自炊が一番多く食べれるのですpunchshine!!!

つまり。

結局私は食べる専門だったぁああああああああ!!!!\(キャベツは特に一玉で沢山食べた気になるよね!゜ロ\)(/ロ゜ちなみに最近玉ねぎ料理多いヨ私!)/

うん、

食べる専門でしょう?

って言葉はやっぱ正解だね☆(ソレハ言ッテイイヨ事実ダw>ワ<b

ちなみに

コンタクトレンズを入れて

たまねぎ切ると

目!

痛くないよ!!!

今度お試しあれ(*´w`食べるの最高☆)b

| | コメント (472)

2008年10月23日 (木)

★カレー漬け週間☆

ここ連続カレーを食べ続けています。

偶然と言いますか、

流れ的にカレー漬け週間となっています>w<`b

あ安川、人並みにカレーは好きなのです・w・b

が、

ただ

人生初に近いくらいカレーを連続で食しているのかもしれません∑(オォ゜ω゜;)ノ

お祝いするなら勿論カレーでなのでしょうね(*´艸`)

いやぁ☆

幸いな事にまだ飽きはきていません>w<b

意外と

あと二日はいけそうですd(・w<)b

あ、

ただ欲を言えば

ナンを食べてみたい(*´ワ`)ノ

白米のサブで。

ナンをプラスしたら

新しい触感が味わえるので

二日と言わず三日いけそうな気がします>w<b

さー明日もカレーだ☆

食すぞー!>ワ<b

風邪もどきはやっぱり疲れてたんでしょうかねー(*´w`)ノ

寝たら治りました!!!(睡眠マジック^ワ^ノ

今日も

カレー三杯おかわりしちゃいました>ワ・食欲モフッカーツ!)b

さて☆

明日もカレーでがんばるぞ^ワ^20081022205357_2

P.S

我が家のカレーはバーモンドさ☆>w<b←チナミニ今回はチキンカレー作ッテミマシター♪

| | コメント (4)

2008年10月21日 (火)

★食欲がない!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お、おかしい!

ご飯が、

ご飯が2杯しか食べれなかった!!?(゜Д゜;)

な、なぜだ?

なぜ食えない自分!!!>3<;←でもチャッカリデザート食ベテル安川w

ピピピッピピピッピピピッ。。。

あ、

熱があった(笑>ワ<`b

うーん。

そう言えば身体がいつもより重い気がした・ワ・;←ソノ時点デキヅケー(゜w゜:)

いや、

その前にDS漢字検定いつもよりやったから知恵熱かもしれん!!?(ソコ?゜A゜;笑)

ん?

この展開。。。

あw

去年でしたっけ?^ワ^ノ

英語の勉強を始めた日に熱を出して「やばい知恵熱だぁー(゜A゜;)」ってブログ記事書いたら

インフルエンザだったのって(笑^ワ^;

いやぁ~。

あの時は

本当に知恵熱かと思って自分ってどんだけアホなんだって焦った時期でしたが(*´艸`;)

まぁ☆

今回は

撮影後だし、

ノドの痛みも鼻水もないし

こういう時って

寝れば一日で治りますサ☆^ワ^ノ

食事と睡眠が一番の特効薬!!!(*´ワ`スバラシイゼ)b

そして、

熱がある時ほど

いつもよりテンションが上がるのもお決まりw(*´艸`フフ)

よーし、

まくら投げパーティーだ~>ワ<ノ←寝ロw

そうそう。

熱と言えば体温計☆

よく思うんですけど

何だか

体温計って面白いですよねw(温度ガデルト自分ノ事知レルッテイウカ^ワ^ノ

学校の定期検診の結果を見るのが好きだったワタシ。

自分が人間なんだなーって

しみじみ思います(*´艸`生キテルッテ凄イ!生物ッテ凄イw)

そうた☆

今度、体温計毎日計ってみて平均体温割り出してみようかな?(゜ワ゜コノキカイニ)ノ

まぁ、

その前に

今日は安静にして

もう寝ようと思います☆健康第一!>ワ<b

それでは

またインフルエンザじゃない事を祈ってw(笑)

お休みなさーい^ワ^ノ

| | コメント (5)

2008年10月20日 (月)

★噂の絶対領域w

はい>w<ノ

撮影無事に終了しましたー^ワ^ノ☆

噂のメイドさん☆

ちょっと最初は着てみて照れちゃったのですが(笑)

これって

女の子の憧れの衣装でもありますよね♪>w<ノ

着れて楽しかったですwww(^ワ^ノ

そして

思ってたより

似合うって皆さんに言って貰えて。。。

ちょっと

浮かれてしまった安川。>w<ウィ)ノ

調子に乗って

噂の絶対領域UP!キャ>ワ<ノ↓ウワサッテw200810191301000

安川の情報が正しければ

絶対領域とはメイドさんには欠かせない大事な要素だとか!>w<ノ

うーん。

奥深いなぁ~(*´w`)ノ

いやはやw

貴重な体験させて頂きました☆

ありがとうございましたーw

P.S

これを機にコスプレ開花してしまったらどうしよぅ(笑)←あれだ、←次は看護婦さんになってみたい!イケ看5デ!>ワ<ノ←1999.9年ネタw(*´艸`笑)

チャンチャン★

| | コメント (3)

2008年10月19日 (日)

★お帰りなさいませご主人・・・

★お帰りなさいませご主人・・・
はい(>ワ<)ノ

色々ツッコミ処満載ですが、オッケーが出たので一部だけUP〜w

うん。

いきなりメイドさんでビックリだね(>ワ<ハッハッハ)ノw

さぁ

がんばるゾ☆
200810191321.3gpをダウンロード

| | コメント (8)

オールピンクだー。

オールピンクだー。
オールピンクだー。
足、手の指先爪は

ピンクのグラデーションで

帽子、服、靴も

オールピンクw

うーん。

安川、夏に

イメチェン☆カラー大作戦をして

新しい洋服は今まで買った事のない服装にチャレンジしていましたがw

いつの間にか気が付いたらピンク人間さ(>_<)ノ

服装にオレンジとか暖色系が多くなりました('w`)ノ

まぁ、

私服だから今日の撮影に関係ないけどね!(>w<)ノ

ではでは、

行ってきます☆(^ワ^)ノ

| | コメント (4)

2008年10月18日 (土)

★自分が女だなって思った瞬間O TZ

★自分が女だなって思った瞬間O<br />
 TZ
★自分が女だなって思った瞬間O<br />
 TZ
道端で

ヤツが目の前を通った瞬間。

「きゃあ!?Σ(゜Д゜;)ノ」

って言った瞬間('w`。)

黒いカサカサしたアイツ。

今年

初めて見たかも?

あー。

「きゃあ」

って

「きゃあΣ(゜Д゜;)ノ」

ってOTZ

いや、

でも自分の女らしさを

嬉しく思おうって思ったょ('w`。)b

凄い恥ずかしくて

ダッシュで逃げましたけど。。。

あぁ、

青森にはヤツはいないんだぁあああああーm(>3<。)m

滅多にお目にかからない

ヤツに出会う今日に

乾杯!m(>_<。ナミダガデチャウダッテ)m

チャンチャン☆

明日は撮影ダー(>w<)ノ

| | コメント (5)

2008年10月17日 (金)

★12月舞台解禁情報『今日も、ふつう。』!!?>ワ<ノ

はい!

お待たせしましたー>w<ノ

Photoアロッタファジャイナ第10回公演

『今日も、ふつう。』

。。。

ってふつうじゃねーーーー!!!!\(ツッコミ満載ダー!笑゜ロ\)(/ロ゜;)/

っていう写真でお送りさせて頂きます>w<ノ

あ、安川、

手がうっ血してるように見えますが

勿論リアルうっ血ですw>ワ<w

でも本当に縄の後ってくっきり残るものなのですね・ワ・ノ

縄の後見て

おぉー、これが噂の

縄の跡か。。。w(・0・)w

っと自分の体で実物を拝見させて頂いちゃいましたw(スゲェヤ縄!>ワ<ノ

安川新たなスキルUPでありますね(*´艸`)

この写真なんか三日月みたいですよねw

ちなみに

皆さんにとってふつうって何ですか?

何がふつうで

何がふつうじゃないのか

安川は

ふつうって何だろう?

って良く考えます。

自分にとってのふつうは今の自分自身であるけど

人からみたらそれは果たしてふつうなのだろうか?

そもそも、

皆ふつうなのだろうか?

分からない事だらけの「ふうつ。」

が今回の題材となってしまって

安川、今回も稽古中、

色んな壁にぶつかったり苦戦しそうな予感です(ヌオー;>Д<ノ

でも

今回の舞台でも絶対安川レベルUPしますよー>w<ノ

それだけは確実、いや!確実にするのです!!!

この手でつかみ取るぜ☆>ワ<0←相変わらず暑苦シクテ失敬>w<`ノ

!!!(^ワ^b

よーし!

今回も安川、気合十分、猛突進!!!!(ヒキ逃ゲ注意ダセ!゙>ワ<ノ

皆さんも安川共々アロッタファジャイナをどうぞ!

ヨロシクお願いします!!!!>ワ<ノ

ではでは、それでは!

12月舞台の告知☆

失礼します>w<ノ

↓↓↓

■公演タイトル

アロッタファジャイナ第10回公演
「 今日も、ふつう。 」

■公演日程

2008年12月10日~14日

■開演日時

10日(水) 19:00
11日(木) 19:00
12日(金) 14:00 19:00
13日(土) 14:00 19:00
14日(日) 13:00 17:00

■公演場所

新宿シアターモリエール
(JR新宿駅からめっちゃちかいよ)
http://www.theaterguide.co.jp/theaterinfo/tokyo/shin_jyuku/morier_h.html

■チケット

全席指定 前売4,000円(当日4,500円)
11月8日発売開始
取り扱い:ちけっとぴあ、アロッタファジャイナ
ちけっとぴあのPコードは390-966です。
先行予約とかあるかもないかもなので
とりあえず毎日アロッタのHPをチェックしてみて。
http://www.alotf.com/

■どんなお芝居か・・・。

☆劇団アロッタファジャイナ
新国立劇場公演「ルドンの黙示」にひきつづいての演目は
オスカープロモーション協力企画第2弾
国民的美少女たちの乱舞する新本格ミステリ演劇
「 今日も、ふつう。 」

誰が犯人か分からない。
誰が被害者か分からない。
そもそも事件が起こるのかどうかもわからない。
でも確実に僕らは悲劇に直面している!
そんなちょっと怖いお話になる(予定)

☆出演は、いつものアロッタメンバーのほか
オスカープロモーションからは4人の美少女が参戦。
全日本国民的美少女コンテスト第8回グランプリの阪田瑞穂。
全日本国民的美少女コンテスト第7回演技部門賞受賞の橋本愛実。
全日本国民的美少女コンテスト第8回演技部門賞受賞の山川紗弥。
アニメ「ケロロ軍曹」エンディングテーマを歌う才媛、清浦夏実。
さらに、アロッタ初参戦となるのは
小劇場界のホープDULL-COLORED POPなどでお馴染みの菅野貴夫。
月蝕歌劇団「花と蛇」などで主演の三坂知絵子。

「普通」って、こんなにも残酷だったんだ・・・。

■ 作・演出

松枝佳紀

■出演

安川結花    阪田瑞穂

ナカヤマミチコ 橋本愛実

青木ナナ    山川紗弥

乃木太郎    清浦夏実

井川千尋    三元雅芸

峯尾 晶    竹内勇人

斉藤新平    木田友和

加藤沙織    山本律磨

    菅野貴夫

    三坂知絵子

■スタッフ

音楽:鋒山 亘(映画「神の左手悪魔の右手」の音楽などを担当)

美術:小池れい

照明:柳田 充(Lighting Terrace LEPUS)

衣裳:伊藤摩美

音響:楠瀬ゆず子

宣伝写真:豊浦正明

舞台監督:馬淵大樹/藤本典江

制作:三村里奈(MRco.)/アロッタファジャイナ

■協力

オスカープロモーション

東京マーケティング

杉並文化村

月蝕歌劇団

DULL-COLORED POP

M . M . P

エクスィードアルファ

Photo_2

| | コメント (1750)

★終わった、全部終わった。。。

Dsc05135 うぉおおおしゃぁあああああああああああああああああ!!!!>ワ<ノ

安川やりました!!!>w<b

終了しました!色々と☆

長かった、

長かったよこの一年間(ノw・。ウィ)。

ついにこの時が来ました。

10月16日

今日は

と、言いますか昨日はある約束が終了した日でもあります(ジュワ内容はヒミツw>w<b

さらに言えば

引っ越しをしてちょうど一年w

とにかく

めでたい日です!!!☆

どうだぁああああああこの解放感>ワ<。ノ

あぁ、

待ってたよこの日を☆

いいね楽しいネ!!!約束は守られた☆>ワ<ノ

祝おうこの日を☆

そしてこれからの未来を!!!(カンパーイ^ワ^ノ

あぁ~!もう☆

安川360度回転してみせようと思います>w・)b←モドッチャウヨw(゜w゜;)w

Dsc05128 さて

記念すべきこの日を祝い

そして

新たにスタートする日も決定サ>ワ<b

11月1日。

その日からいろいろ始まる!!!

11月1日から、

まずは12月舞台稽古が始まります☆>ワ<b

そしてあと2,3コ新たな事がスタートし、

それと共に

安川、ブログをアメブロに移転させて頂きます!!!(色々と区切りが良いので>w<ノ

結局アロッタメンバーのほとんどはアメブロという事なので

安川が移動する事になりました(ジュワ>w<`ノ

もう、アメブロに移動する準備もしているのですが

ココログを一年以上利用してるので

使い慣れたブログを離れるのはちょっとしょ気ますね・w・`

せっかく機能を熟知しかけてたのに>3<

でも。ここのブログは前回ブログ同様残しておこうと思います(タマニヨミカエシニコヨウ♪^ワ^ノ

新たなるスタート、出会いと別れ。

なんだか春の卒業式&入学式の気分です・w・ノ

さぁ11月1日まで

残り

16日です★←カウントダウン>w<ノ

そして

お気に入りに登録して下さってる皆さんには変更とかお手数おかけしますが>w<`

移転したさいは何とぞよろしくお願いします!!m(_ _イツモイツモスミマセン)m

Dsc05202 さぁ!

未来に向かってレッツゴー!>ワ<b

ファイヤー^ワ^ノ☆

| | コメント (387)

2008年10月16日 (木)

☆チラシがもうすぐ発行だーぁい>ワ<ノ

うぉー>ワ<ノDsc06563

チラシどうなってるんでしょう?>ワ<

いや、まず写真の私もどうなってるんでしょう?w(゜A゜;)w

って

そんなツッコミは置いといて☆>ワ<ノ

今回のチラシは!!!

何でも!!!?

裏面にキャスト全員の顔写真が載ってる!!!!(ラシイ、タブン、キット)!!!>ワ<b

とかそんな噂話を耳にしましたよー安川☆>ワ<b

まじで気になるよぅー>w<`ノ

あ!

そして

安川近々撮影のお仕事が入ります☆>ワ<ノ

衣装は置いといて

私服はどんなのにしようかな~>w<`ノ

元気に短パン?

清楚にロングスカート、または乙女にミニスカ、セクシーにワンピース!!!?>3<ノ

うーむ・・・どれが良いっすかねぇ?・w・`←相談モードハイッターァアア(゜A゜;:)

はい、

そうなんです。

きっと

衣装だけじゃなく、私服も撮られる気がする今日この頃・A・;

乙女としてね、

ここは

私服にも力を入れていくぞーーーー>ワ<ノって威張るのが女として乙女として光る瞬間だそうですよ^ワ^ノ←某先輩ヨリノ助言(笑)

うむ☆

安川も精一杯オシャレ研究だず!!!>3<ノ

あ、

ただし!!!

これだけは言っておこう。。。

ジャージ2,3着は

Dsc03373

外せないゼ☆>w・キラン)b

。。。

ドウデモイー情報ダーΣ(´∀`;ヒー)

チャンチャン★

| | コメント (9)

2008年10月15日 (水)

★電車蜜柑、きっと人生の9割どうでも良い事、でも安川全力さ!!(イエイ>ワ<b

あぁ、

発見してしまった(>_<;)ノ

電車の座席の下に

ちょこんと蜜柑(>_<;)ノ

なぜそこに蜜柑!?

忘れて行ったとかそんなノリな蜜柑じゃないよね(ソンナスミニアルナンテ'Д`;)ノ

ダメだよ

大分ツヤツヤしてるよあの蜜柑。

気になるよ!(スゴイキニナルヨ>_<;)ノ

やばいよ、

ある一定の角度にいる人にしか見えないよねこの蜜柑(>_<;)ノ

ダメだよ。

ダメだよ、気になったら奴の思うツボだよ(>_<;)ノ

でもその絶妙な場所に納まってる蜜柑に。。。

僕は一目惚れだよ!!('Д`)ノ←ツボハマッテルーΣ('ワ`;)ノ

あぁ、撮りたい('Д`)ノ

このなかなかお目にかからない光景をどうにかしたい(>_<;)ノ

でも

カシャッとか音がして

盗撮容疑がかかった場合

駅員さんになんて説明しようか悩むし

何より恥ずかしいよね!!(゜皿゜;)ノ

あぁ、でも

関係ないけどここで蜜柑ではなく林檎とかが落ちてたら

皆、拾うのだろうか?

蜜柑だからこそ誰も拾わずに今、ここで、こうして安川とこいつは対面しているのかもしれないΣ(゜Д゜;)ノ

と、考えると

やはりここはこの人生に一度や二度しか会えないだろう蜜柑と

記念すべき写真を撮るべきなのではないだろうか!?(>皿<)ノ

と生きていく上で9割方いらないであろう心の葛藤と戦うワタシ!!('Д`。シズマレ好奇心!)

でもきっと後で小さな後悔をする

ここは自分の欲望に素直になるべきだ!

そうだ、そうに違いない!Σ(゜皿゜;イイキカセター)ノ

。。。

あぁ、

ただ、やっぱりカシャッって音は恥ずかしい(>_<;マイチキンハート)ノ

開き直ってカシャッてするか

それとも諦めるか!?

どうする自分!!?(>皿<;)ノ

。。。あ

良い解決策

発見☆(>ワ<)ノ

カシャッ

じゃなくて

ポンッ

って音なら

問題解決だ!!!(>ワ<アースッキリシタ☆)ノ

そんなワケで

手に入れた戦利品はコチラ↓↓↓
movie.3gpをダウンロード

ズームアップまでしてます(笑)

いいね☆人生楽しいね>ワ<b

電車を降りた安川は

とても良い顔してたとサw

(イエイ>ワ<ダメ人間バンザーイ♪)b

チャンチャン☆

| | コメント (4)

2008年10月14日 (火)

★ハローウィンが近いからとか

そういうワケじゃないのですが

茹でてミキサーでガーってかけて

生クリームと牛乳入れて

泡だて器でガーって

やって

冷凍庫にドガンと入れてできた。。。

その名も

「満月アイス!!!>ワ<ノ」

なぜハローウィンの名を出すかというと、

そう★

こいつはカボチャさ>ワ<b

カボチャをミキサーでかけて

泡だて器でガーってやった結果が

満月アイスぅ~♪(*´艸`)

うん★

かぼちゃが濃厚まったりで

砂糖は控えたので

砂糖はほんのりの甘さで

ほとんどはかぼちゃが主役サ★

そして何よりお腹に良いぜ!!!ヘルシー>ワ<b

我ながら上手くいった一品でした!d(・ワ<

ただ、

難点と言えば

Dsc06787作りすぎてしまいました(タベキレルカナ?^ワ^;

あははw

ちなみに満月アイスの由来は

よーくみると

クレーターが見えるでしょ!!?>ワ<ノ

それでです☆

チャンチャン

| | コメント (2)

2008年10月12日 (日)

★スカパールドンの黙示☆放映決定>ワ<ノ

Dsc03860_4 ■舞台「ルドンの黙示」スカパーにて放送決定しました!!■

放送日程は次のようになってます。
  11/ 5(水) 20:00~ Ch.176
  11/10(月) 12:00~ Ch.179
  11/17(火) 20:00~ Ch.176
  11/20(木) 12:00~ Ch.160
  11/25(火) 21:00~ Ch.176
 ※一部チャンネルはケーブルテレビでもご覧になれます。
  (問)スカチャンHP
   http://www.sukachan.com/entame/
   スカパー!カスタマーセンター
   TEL:0570-039-888
   受付時間 10:00~20:00 <年中無休>
--------------------------------------------- 

はい>ワ<ノ

ルドンの黙示がスカパーで放映される事になりました!!

嬉しいですネ^ワ^ノ

ん★

放映される事が決定って事は

DVDが完成してるって事ですよね!!?・ワ・ノ

はいその通りでゴザイマス★>w<ノ

なんと!発売開始は

↓↓↓

■ DVD発売開始日は11月4日(予定)■
 収録本編はなんとマルチアングル。
 本編が2つの視点から収録されています。
 視点を切り替えることで、同じ場面が2度おいしい!
 (スカパーで放映されるのはこのうち1つの視点からの映像です)
 さらに特典映像として
 ・36人たっぷり入ったメイキング
 ・爆笑ポストトークイベント
 の2つを収録。
 本編+αでルドンの世界を楽しんで頂けます。
 詳細はアロッタファジャイナの公式HPをチェックしてください。
 http://www.alotf.com/

と!!!

なっておりますょおおおおおおおおおおお!!!!!>ワ<ノ

うおーw

安川も欲しい~>ワ<♪もう待ち切れないから買っちゃうカナw^ワ^b

さらにそして、つまり!!!!

もう皆さんのお手元に届くのもすぐソコって事ですね!!!>ワ<b

あ、

皆サンに届くと思った瞬間

自分が何をDVDで言ってるのか気になり始めたそ(*´A`;)

やばいなー。。。

安川、変なこと沢山言ってないかなー(言ッテルキガスルー>A<;

さらに

なんか

DVD特典映像で

恥ずかしい事した気がする。。。あ。そうだ、

あれだ。

ツンデレに挑戦したんだw←失敗シタケド(アウ*´A`;)

まぁw

それも見てのお楽しみって事で(アハハ;^ワ^イツモドオリイッパイイッパイダッタキガシマスw>w<;b

もうここはプラスに考えて!

変な動きをしている安川をぜひ楽しんでくださいd(勿論本編のマレアも!!!!>w<。

あ!!

そうです★

DVDと言えば

舞台当日にDVD予約出来なかった方へお知らせです>w<ノ

なんでも

マツガエさんのブログにて

DVD予約逃してしまった方のために

もしかしたらゲット出来るかも!!?情報が掲載されていました^ワ^ノ

欲しいなって思って下さった方は

良かったらマツガエさんのブログでチェックしてみてください☆>w<ノ

マツガエさんのブログ→http://alotf.cocolog-nifty.com/

Dsc03821

皆さん、

ルドンDVD&放映!!

そして

アロッタ第10回公演の12月舞台^ワ^ノ

どうぞ!

ヨロシクお願いします!!!>ワ<ノ

奇跡を、待てー>ワ<!!!w

| | コメント (3)

2008年10月11日 (土)

★ヤリトゲタ!!!勝利のガッツポーズ>ワ<b

200810101404001_2 昨日は

さおにゃんこさんこと

加藤さんと

あるコトをやりとげました>ワ<ノ

凄いヤリトゲタ☆と言って良いくらい

力を合わせた気がします(笑)

観て下さいこのガッツポーズを>ワ<)○

ゴールデンウィークやルドンの黙示では

あまり演技をご一緒する機会がなかったのですが、

初な

協同作業?^ワ^ノ←イヤ、意外と初ではないな>w<`ノ

とにかく舞台では直接絡んだことないコンビで

やり遂げてきました!!!^ワ^ノ

12月舞台が楽しみです♪

あ☆

それから12月の舞台の仮チラシが

そろそろ折り込みに入っている時期デス!!!^ワ^ノ

タイトルは~。。。

マツガエさんのブログにUPされたら解禁ダネ!!!(安川より皆さんの方が解禁情報知るの早いかも?(笑)>ワ<b

キャストも

20人より少なく10人より多いメンバーで♪←アバウトッw(゜ワ゜)w

名前が載られてます^ワ^b

お楽しみに~☆

| | コメント (3)

2008年10月10日 (金)

★一番ベストな方法って何?

たった今

夢をみました・w・ノ

意外と変な夢ネタが多い安川ですが、

今回は過去の夢です。

はい。

安川は、

小学校の時。

時間割を前の日にしておくタイプでした。

中学校の時は

授業が時間割通りいく事がなかなかなかったので、

全教科持ち歩くようになりました。

そして

高校の時。

全教科ロッカーの中に入れておくようにしました。

それが一番忘れない!>w<b

ただ

予習、復習が出来なくなるという弱点が出来ました・w・`

そんな夢です。

夢の中で悩んでいました。。。

どれが一番良い方法なのか、と。

そして目覚めた今でも分かりません。

どれだったのだろう?と・・・

って今まさに、この悩んでいる事を

さっきまでいた夢の世界で

安川は悩んでいた

って

事になるんですよねコレ?・w・;←夢も現実も一緒でアル!!?w(゜w゜;メンドクサッ)w

まぁ、

しかし

置き勉はいけない、けれど忘れものもしてはいけない。

じゃあやっぱり

全教科持ち帰りしていた中学生の時が一番正しかったのかな???^ワ^ノ

あのころはそれにプラス鉄アレイでしたから(笑)

だが重い荷物。一番疲れたのも中学生時代だった気がします(イヤン>w<;

うーん。

やっぱり小学生の頃の自分が一番賢かったのだろうか!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

剣道一筋で男勝りで多分、素直な良い子(ナハズ)でしたよ>ワ<v。

でも夢の中では

過去ばかりぐるぐるまわって

今になってナゼ

蘇ってきたのだろう?という疑問も浮上する、、、

そんな訳で

目が覚めた安川は思う。

うーん。

ま、とにかく。どでも良いじゃん?>ワ<b

とにかく皆

その時代その時代の自分自身に

一番ベストな答えを出して

生きてきたって事だよね(*´w`小中高も)b

だから今の。

現在の、目が覚めて4時に起きてしまった安川にとって一番のベストな答えはっ!!?

「寝るぞー自分。」

コレだー!!!>ワ<b

以上、

意味の分からん夢物語でしたー☆ッテモシカシテ安川今リアル寝ボケ中?アセルー>ワ<;)ノImg_4125

はい☆

おやすみなさい^ワ^ノ

| | コメント (94)

2008年10月 9日 (木)

★文学少女。

Img_4227ってなワケでも全然なにのに

安川は

図書館が好きダw

あの色んなタイトルの本が

ズラーっとならんでいて、

歴史が、

知識が

すべて詰まっている感じが好きだ♪

だから

これといって調べる内容もないのに

図書館を見つけると

フラ~っと入ってしまう。

それと同様に

神社を見つけると

フラ~っと入ってしまう。

あそこも好きだ★

あの静かな空間が、

違う空気が漂ってる気がする。

そしてやっぱり公園w

ベンチに座って空を見上げるのが

好きだ>w<ノ

あの雲が少しずつ動いて行く時間は

ずっとずっと昔からあるんだと思うと見惚れてしまう。

あ、

図書館と神社と公園の共通点は

静かな歴史ある場所

って事なのかな?・w・ノ

よく分からないけど、

ついついフラ~っと安川が立ち寄ってしまう

ベスト3でした☆

Img_4135

チナミニ今日ハ帰リニ図書館デシタ>w・チャンチャン)b

| | コメント (13)

2008年10月 8日 (水)

★新商品サバップル!!?

最近、安川のブログは

母から送られてきた物シリーズで記事が構成されていますが、、、

あれです。

ダンボールの中身は

本当、

食べ物が9割を占めている!d(゜w゜1割服)b

中でもリンゴはその半分を占めている!

そして

8月30日に地元で新発売されたという

その名も

『サバップル』

200810072054000が、ダンボールの奥底に入っていた!!?w(゜w゜)w

サバップル。。。

その名の通り

サバとアップルパイの

コラボですね>w<ノ

はい。

中はこんな感じ↓(上がサバで下がアップルパイ)

200810072056000なんでも

青森の女子高生が発案されたとかで

地元では話題らしいです(スゴイネ>w<ノ

とても大胆は発想ですよねw

香りは

サバの香りがほのかで大体はアップルパイの匂いがしますw(゜w゜ソノマンマ!!?)w

とても

好き嫌いが分かれる食べ物かと思われますが

意外と想像した味よりも

美味しかったですw(゜ワ゜オォw)w

ただ、

上のサバだけで食べたり、

下のアップルパイだけで食べたりすると

ちょっと一緒に食べなかった事に後悔します(^ワ^;)

このサバップルは

上下を共に口にほうばる事で

サバップルという

味を出すのですw

一つじゃダメなんです。

二つで一つの新しい味。

こうやって新商品って出来ていくんだなぁ~と

関心しながら一人で全て頂きましたw

カロリーはアップルパイより高いのかしら?(笑)

とても

面白い味のする食べ物なので

皆さんも青森で見かけたら

是非★>ワ<b

以上、

新商品サバップルでしたー♪

がんばれ高校生☆>w<ノ

Img_4017イエイ♪

| | コメント (31)

2008年10月 7日 (火)

★母が、猫耳と言って

稽古着、または寝巻きにして着てくれと

リンゴと共に、

かぼちゃと共に

送ってくれたのですが、

母よ。。。Dsc06737

これは猫耳か!!?w(゜w゜;)w

猫なのか?

安川には残念ながら

猫耳なのか分からないょお母さんOTZ

ただ、

犬にも見えんし。

なんの動物なのか

安川、数分間。

鏡を見ながら考えてみたが

たぶん、、、

ヤギ?

Dsc06746これヤギかな?

それともウシ?

うーん。

かなり

分からないw(゜w゜;何ニミエマス?)w

まぁw

そんなこんなで謎の生命体ですが、

ありがたく使わせて頂きます(*^^)v

ただ、

安川

耳付きの服、

小学生の頃着てたウサ耳の寝巻き以来なもんでw

ちょっと新鮮(笑)

あはw

でも安川がウケを狙って稽古場にこういう服を着て言っても

皆、普通に受け流しそうで怖いな・w・;

「ユカ、それ普段着でしょ?」

って言われそー(ノД・。安川着テナイカラネッ)

と、まぁ被害妄想はさておきw

そんなワケで

お母さん。

この服は寝巻きとして愛用させて頂きます(*´w`アリガトゥ)ノ

そして

ちなみにほのかにリンゴの香りがするよw

あ、

今日は2つリンゴ食べました^ワ^ノ

そのうち安川自体がリンゴの香りしそうだよw

そのぐらい食べてます(笑)

リンゴ人間サwImg_3946

↑ちなみに持ってるリンゴは三時のおやつ(>ワ・)b

結局食べる時間なかったけどねw

チャンチャン★

| | コメント (7)

2008年10月 6日 (月)

トップの写真は衣装候補だった写真デスw←もう変えちゃったケド(笑)

衣装候補w

候補といっても三番手。

だから

衣装に選ばれる確率が一番低かった衣装w

ちなみに

本物は全然違うw

かなり違うw

ソコ重要!>ワ<b

しかし。。。

サイドにリンゴが落ちてても良さそうな衣装ダ(笑)

| | コメント (1)

2008年10月 5日 (日)

★実家からの送りモノ

★実家からの送りモノ
★実家からの送りモノ
かぼちゃの煮物や

リンゴが

どっさり(>ワ<)ノ

わーぃ☆

青森なだけに

リンゴだねw

だけど

安川の地元は

リンゴより

スルメが有名んだず〜(>w<)ノ

でも

やっぱり青森リンゴは

美味いょ(^ワ^)ノ

こんど機会があれば

ぜひ一口、

言わず〜

丸々お味見あれ☆(>ワ・)ノ

あっさり甘いっす(^ワ^)ノ

| | コメント (6)

2008年10月 4日 (土)

★昨日の撮影は一言で言うと。。。

200810041815000_2 情熱だぁあああああああああああああああああ>ワ<ノ

いやぁ

凄かったです。

とても

なんと言いますか、

凄かったです。

今まで撮影の中で

ゴールデンウィークの金粉塗りと並ぶぐらい

凄かったです>ワ<`

安川、

いつか

目覚めるよwハラハラ(笑)

指の色は

真っ赤。

髪の色は

真っ黒。

服の色、背景の色は~。。。w

うーん、

どんなチラシが都内にくばられるのか、、、

安川、

どんな顔してるのカナ???w

あ~

発行が楽しみです!>w<ノ

12月。

皆さんもどうぞお楽しみに!!!^w^ノ

キャストも偽伝、1999、ゴールデン、ルドン、新メンバー!!!

勢ぞろいだよぅ★

やっほー>ワ<ノ

| | コメント (2)

2008年10月 3日 (金)

★解禁までもどかしい〜(> w<`)ノ

★解禁までもどかしい〜(><br />
 w<`)ノ
今日は○○です♪

体調も肌も

結構

ベストコンディションw

よっしゃ〜

白のマレアから

次は何色に変身するのかな〜☆(>ワ<)ノ

今まで白、白、白できた安川が

いきなり虹色になったりして(笑)←ナイナw

今日も

夜遅くなる気がしますが

後で今日の感想アップしますねー(>ワ<)ノ

では

行って来ます!(^ワ^)ノ

| | コメント (2)

2008年10月 2日 (木)

★久しぶりのイヤリング(> ワ<)ノ

★久しぶりのイヤリング(><br />
 ワ<)ノ
安川、久しぶりに

イヤリング付けちゃいました(>ワ<)ノ

ちょっと

お上品さ上がるかな?w

しゃべらなければ(笑)

さて♪

これからお上品な所行って来まーす(>_<)ノ

帰りに

バナナ買うぞ!

バナナバナナ。

朝バナナ!(>w<ヨシッ)ノ

行って来ます(^ワ^)ノ

| | コメント (1)

2008年10月 1日 (水)

★10月です!12月舞台動き出してきましたよ★

さぁ色々一段落して

10月からは

12月の舞台が

秋と共に流れ込んできましたヨ>ワ<ノ

そんな安川、

景気づけに

ここは、Dsc06367

ハーゲンな私>w<ノ

このアイスに関しては

これが好き、

あれが好きとはなく。

気分で選ぶ!!!

が一番大きいアイスです>ワ<ノ

31ワンのように

食べ歩きしたい~>ワ<ノ

のと反対に

座って落ち着いて食べたい☆

が強いアイス>w<ノ

うーん、

たとえばガリガリ君はガツガツ食べて美味いって感じ!←タトエニナッテルカナ?w

そんなこんなで

アイスにも色んな食べ方があるのって楽しいですよね(*´艸`)Dsc06400

12月舞台

チラシ撮影

もうすぐソコ!!!

そこさ>w<ノ

日時はひみつーw

レッツゴー^ワ^ノ

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »