« ★ハローウィンが近いからとか | トップページ | ☆チラシがもうすぐ発行だーぁい>ワ<ノ »

2008年10月15日 (水)

★電車蜜柑、きっと人生の9割どうでも良い事、でも安川全力さ!!(イエイ>ワ<b

あぁ、

発見してしまった(>_<;)ノ

電車の座席の下に

ちょこんと蜜柑(>_<;)ノ

なぜそこに蜜柑!?

忘れて行ったとかそんなノリな蜜柑じゃないよね(ソンナスミニアルナンテ'Д`;)ノ

ダメだよ

大分ツヤツヤしてるよあの蜜柑。

気になるよ!(スゴイキニナルヨ>_<;)ノ

やばいよ、

ある一定の角度にいる人にしか見えないよねこの蜜柑(>_<;)ノ

ダメだよ。

ダメだよ、気になったら奴の思うツボだよ(>_<;)ノ

でもその絶妙な場所に納まってる蜜柑に。。。

僕は一目惚れだよ!!('Д`)ノ←ツボハマッテルーΣ('ワ`;)ノ

あぁ、撮りたい('Д`)ノ

このなかなかお目にかからない光景をどうにかしたい(>_<;)ノ

でも

カシャッとか音がして

盗撮容疑がかかった場合

駅員さんになんて説明しようか悩むし

何より恥ずかしいよね!!(゜皿゜;)ノ

あぁ、でも

関係ないけどここで蜜柑ではなく林檎とかが落ちてたら

皆、拾うのだろうか?

蜜柑だからこそ誰も拾わずに今、ここで、こうして安川とこいつは対面しているのかもしれないΣ(゜Д゜;)ノ

と、考えると

やはりここはこの人生に一度や二度しか会えないだろう蜜柑と

記念すべき写真を撮るべきなのではないだろうか!?(>皿<)ノ

と生きていく上で9割方いらないであろう心の葛藤と戦うワタシ!!('Д`。シズマレ好奇心!)

でもきっと後で小さな後悔をする

ここは自分の欲望に素直になるべきだ!

そうだ、そうに違いない!Σ(゜皿゜;イイキカセター)ノ

。。。

あぁ、

ただ、やっぱりカシャッって音は恥ずかしい(>_<;マイチキンハート)ノ

開き直ってカシャッてするか

それとも諦めるか!?

どうする自分!!?(>皿<;)ノ

。。。あ

良い解決策

発見☆(>ワ<)ノ

カシャッ

じゃなくて

ポンッ

って音なら

問題解決だ!!!(>ワ<アースッキリシタ☆)ノ

そんなワケで

手に入れた戦利品はコチラ↓↓↓
movie.3gpをダウンロード

ズームアップまでしてます(笑)

いいね☆人生楽しいね>ワ<b

電車を降りた安川は

とても良い顔してたとサw

(イエイ>ワ<ダメ人間バンザーイ♪)b

チャンチャン☆

|

« ★ハローウィンが近いからとか | トップページ | ☆チラシがもうすぐ発行だーぁい>ワ<ノ »

コメント

ごちそうさま♪
笑わせて頂きました\(^^:;)

投稿: keke | 2008年10月15日 (水) 07時33分

ズ〜ムアップが最高ぅ!
これ満点です(^^)v ハライタイヨー

投稿: コロ | 2008年10月15日 (水) 08時08分

この蜜柑ちゃん、どうしたんでしょうねぇ
きっと迷子になったに違いない('▽'・)/
そう、列車といえば冷凍ミカンな感じ~♪

投稿: humhum | 2008年10月15日 (水) 20時26分

ゆかさんの
勇気に拍手~w♪(*^ー゚)bグッジョブ!!

皆 きっと、こういうブログw と
舞台でのゆかさんとのギャップに
やられちゃうんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: オサム | 2008年10月15日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ハローウィンが近いからとか | トップページ | ☆チラシがもうすぐ発行だーぁい>ワ<ノ »