« ★10月です!12月舞台動き出してきましたよ★ | トップページ | ★解禁までもどかしい〜(> w<`)ノ »

2008年10月 2日 (木)

★久しぶりのイヤリング(> ワ<)ノ

★久しぶりのイヤリング(><br />
 ワ<)ノ
安川、久しぶりに

イヤリング付けちゃいました(>ワ<)ノ

ちょっと

お上品さ上がるかな?w

しゃべらなければ(笑)

さて♪

これからお上品な所行って来まーす(>_<)ノ

帰りに

バナナ買うぞ!

バナナバナナ。

朝バナナ!(>w<ヨシッ)ノ

行って来ます(^ワ^)ノ

|

« ★10月です!12月舞台動き出してきましたよ★ | トップページ | ★解禁までもどかしい〜(> w<`)ノ »

コメント

ピアスよりイヤリングの方が好きです。
バナナ売り切れ続出してますからね、バナナダイエット…

投稿: ひーやン | 2008年10月 3日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★10月です!12月舞台動き出してきましたよ★ | トップページ | ★解禁までもどかしい〜(> w<`)ノ »