« ★食欲がない!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | ★確かに食べるのは好きだ!! »

2008年10月23日 (木)

★カレー漬け週間☆

ここ連続カレーを食べ続けています。

偶然と言いますか、

流れ的にカレー漬け週間となっています>w<`b

あ安川、人並みにカレーは好きなのです・w・b

が、

ただ

人生初に近いくらいカレーを連続で食しているのかもしれません∑(オォ゜ω゜;)ノ

お祝いするなら勿論カレーでなのでしょうね(*´艸`)

いやぁ☆

幸いな事にまだ飽きはきていません>w<b

意外と

あと二日はいけそうですd(・w<)b

あ、

ただ欲を言えば

ナンを食べてみたい(*´ワ`)ノ

白米のサブで。

ナンをプラスしたら

新しい触感が味わえるので

二日と言わず三日いけそうな気がします>w<b

さー明日もカレーだ☆

食すぞー!>ワ<b

風邪もどきはやっぱり疲れてたんでしょうかねー(*´w`)ノ

寝たら治りました!!!(睡眠マジック^ワ^ノ

今日も

カレー三杯おかわりしちゃいました>ワ・食欲モフッカーツ!)b

さて☆

明日もカレーでがんばるぞ^ワ^20081022205357_2

P.S

我が家のカレーはバーモンドさ☆>w<b←チナミニ今回はチキンカレー作ッテミマシター♪

|

« ★食欲がない!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | ★確かに食べるのは好きだ!! »

コメント

ご飯2杯食べて食欲がない、って言ってた人は、
カレーはどのくらい食べるんだろう?と思いながら
読んでたら、、、

3杯おかわりぃ。

やっぱり。

投稿: じんたん | 2008年10月23日 (木) 00時59分

家もバーモンド(辛口)さっ!
日曜から四日間朝昼晩カレーだった!
ん~やっぱし飽きたdash
ゼッテー身体から茶色い匂い出てたと思うspa

投稿: ヒロ | 2008年10月23日 (木) 21時42分

ああ、無性にカレーが
食べたくなって来た~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

風邪じゃなくて良かったですね♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年10月23日 (木) 23時05分

rent a car [url="http://www.hellzyea.com/car-rental"]rent a car[/url] http://www.hellzyea.com/car-rental 631674

投稿: arialnormalpl | 2009年12月24日 (木) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★食欲がない!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | ★確かに食べるのは好きだ!! »