« ★スカパールドンの黙示☆放映決定>ワ<ノ | トップページ | ★電車蜜柑、きっと人生の9割どうでも良い事、でも安川全力さ!!(イエイ>ワ<b »

2008年10月14日 (火)

★ハローウィンが近いからとか

そういうワケじゃないのですが

茹でてミキサーでガーってかけて

生クリームと牛乳入れて

泡だて器でガーって

やって

冷凍庫にドガンと入れてできた。。。

その名も

「満月アイス!!!>ワ<ノ」

なぜハローウィンの名を出すかというと、

そう★

こいつはカボチャさ>ワ<b

カボチャをミキサーでかけて

泡だて器でガーってやった結果が

満月アイスぅ~♪(*´艸`)

うん★

かぼちゃが濃厚まったりで

砂糖は控えたので

砂糖はほんのりの甘さで

ほとんどはかぼちゃが主役サ★

そして何よりお腹に良いぜ!!!ヘルシー>ワ<b

我ながら上手くいった一品でした!d(・ワ<

ただ、

難点と言えば

Dsc06787作りすぎてしまいました(タベキレルカナ?^ワ^;

あははw

ちなみに満月アイスの由来は

よーくみると

クレーターが見えるでしょ!!?>ワ<ノ

それでです☆

チャンチャン

|

« ★スカパールドンの黙示☆放映決定>ワ<ノ | トップページ | ★電車蜜柑、きっと人生の9割どうでも良い事、でも安川全力さ!!(イエイ>ワ<b »

コメント

かぼちゃアイス星、着陸完了!\(^o^)/
ほんとにクレーターみたいですね♪お見事です!
結花ちゃん食べ過ぎてお腹壊さないでね~

投稿: humhum | 2008年10月14日 (火) 19時46分

あまったら、クール宅急便で
送って下さいwww

投稿: オサム | 2008年10月15日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★スカパールドンの黙示☆放映決定>ワ<ノ | トップページ | ★電車蜜柑、きっと人生の9割どうでも良い事、でも安川全力さ!!(イエイ>ワ<b »