« ★噂の絶対領域w | トップページ | ★カレー漬け週間☆ »

2008年10月21日 (火)

★食欲がない!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お、おかしい!

ご飯が、

ご飯が2杯しか食べれなかった!!?(゜Д゜;)

な、なぜだ?

なぜ食えない自分!!!>3<;←でもチャッカリデザート食ベテル安川w

ピピピッピピピッピピピッ。。。

あ、

熱があった(笑>ワ<`b

うーん。

そう言えば身体がいつもより重い気がした・ワ・;←ソノ時点デキヅケー(゜w゜:)

いや、

その前にDS漢字検定いつもよりやったから知恵熱かもしれん!!?(ソコ?゜A゜;笑)

ん?

この展開。。。

あw

去年でしたっけ?^ワ^ノ

英語の勉強を始めた日に熱を出して「やばい知恵熱だぁー(゜A゜;)」ってブログ記事書いたら

インフルエンザだったのって(笑^ワ^;

いやぁ~。

あの時は

本当に知恵熱かと思って自分ってどんだけアホなんだって焦った時期でしたが(*´艸`;)

まぁ☆

今回は

撮影後だし、

ノドの痛みも鼻水もないし

こういう時って

寝れば一日で治りますサ☆^ワ^ノ

食事と睡眠が一番の特効薬!!!(*´ワ`スバラシイゼ)b

そして、

熱がある時ほど

いつもよりテンションが上がるのもお決まりw(*´艸`フフ)

よーし、

まくら投げパーティーだ~>ワ<ノ←寝ロw

そうそう。

熱と言えば体温計☆

よく思うんですけど

何だか

体温計って面白いですよねw(温度ガデルト自分ノ事知レルッテイウカ^ワ^ノ

学校の定期検診の結果を見るのが好きだったワタシ。

自分が人間なんだなーって

しみじみ思います(*´艸`生キテルッテ凄イ!生物ッテ凄イw)

そうた☆

今度、体温計毎日計ってみて平均体温割り出してみようかな?(゜ワ゜コノキカイニ)ノ

まぁ、

その前に

今日は安静にして

もう寝ようと思います☆健康第一!>ワ<b

それでは

またインフルエンザじゃない事を祈ってw(笑)

お休みなさーい^ワ^ノ

|

« ★噂の絶対領域w | トップページ | ★カレー漬け週間☆ »

コメント

そうそう、早く寝なさい!
寝る子は育つから!!(え?

おやすみなさい♪

投稿: keke | 2008年10月21日 (火) 22時47分

そういえば、インフルエンザかかってたね( ̄▽ ̄;)
風邪と言えば、今の職場の僕の専属トレーナーさんも風邪引いてたっぽい・・・。喉痛いし、僕も気をつけて早く寝よう・・・。

ゆかちゃん、くれぐれもお大事に。


投稿: 凪世きの | 2008年10月21日 (火) 23時15分

早めに軽い(?)風邪薬を飲んでおくと良いと思います
ひきはじめが肝心ですからね

大事にならないといいですね

投稿: ひーやン | 2008年10月22日 (水) 00時22分

ありゃりゃ
大丈夫ですか?( ̄Д ̄;;

過去のブログからすると
ゆかさんは体が弱そうだから
 (風邪を引き易い?)
体調管理に気を付けましょうね~

暖かくして、お大事に(*^ー゚)b

投稿: オサム | 2008年10月22日 (水) 01時07分

そ、それはいけませーん!
食欲がないなんて、結花ちゃーん(;'_';)/
しっかり食べて、ゆっくり休んでね~♪
でも、結花ちゃんにお熱な自分(^_^.)>

投稿: humhum | 2008年10月22日 (水) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★噂の絶対領域w | トップページ | ★カレー漬け週間☆ »