« ★ヤリトゲタ!!!勝利のガッツポーズ>ワ<b | トップページ | ★ハローウィンが近いからとか »

2008年10月12日 (日)

★スカパールドンの黙示☆放映決定>ワ<ノ

Dsc03860_4 ■舞台「ルドンの黙示」スカパーにて放送決定しました!!■

放送日程は次のようになってます。
  11/ 5(水) 20:00~ Ch.176
  11/10(月) 12:00~ Ch.179
  11/17(火) 20:00~ Ch.176
  11/20(木) 12:00~ Ch.160
  11/25(火) 21:00~ Ch.176
 ※一部チャンネルはケーブルテレビでもご覧になれます。
  (問)スカチャンHP
   http://www.sukachan.com/entame/
   スカパー!カスタマーセンター
   TEL:0570-039-888
   受付時間 10:00~20:00 <年中無休>
--------------------------------------------- 

はい>ワ<ノ

ルドンの黙示がスカパーで放映される事になりました!!

嬉しいですネ^ワ^ノ

ん★

放映される事が決定って事は

DVDが完成してるって事ですよね!!?・ワ・ノ

はいその通りでゴザイマス★>w<ノ

なんと!発売開始は

↓↓↓

■ DVD発売開始日は11月4日(予定)■
 収録本編はなんとマルチアングル。
 本編が2つの視点から収録されています。
 視点を切り替えることで、同じ場面が2度おいしい!
 (スカパーで放映されるのはこのうち1つの視点からの映像です)
 さらに特典映像として
 ・36人たっぷり入ったメイキング
 ・爆笑ポストトークイベント
 の2つを収録。
 本編+αでルドンの世界を楽しんで頂けます。
 詳細はアロッタファジャイナの公式HPをチェックしてください。
 http://www.alotf.com/

と!!!

なっておりますょおおおおおおおおおおお!!!!!>ワ<ノ

うおーw

安川も欲しい~>ワ<♪もう待ち切れないから買っちゃうカナw^ワ^b

さらにそして、つまり!!!!

もう皆さんのお手元に届くのもすぐソコって事ですね!!!>ワ<b

あ、

皆サンに届くと思った瞬間

自分が何をDVDで言ってるのか気になり始めたそ(*´A`;)

やばいなー。。。

安川、変なこと沢山言ってないかなー(言ッテルキガスルー>A<;

さらに

なんか

DVD特典映像で

恥ずかしい事した気がする。。。あ。そうだ、

あれだ。

ツンデレに挑戦したんだw←失敗シタケド(アウ*´A`;)

まぁw

それも見てのお楽しみって事で(アハハ;^ワ^イツモドオリイッパイイッパイダッタキガシマスw>w<;b

もうここはプラスに考えて!

変な動きをしている安川をぜひ楽しんでくださいd(勿論本編のマレアも!!!!>w<。

あ!!

そうです★

DVDと言えば

舞台当日にDVD予約出来なかった方へお知らせです>w<ノ

なんでも

マツガエさんのブログにて

DVD予約逃してしまった方のために

もしかしたらゲット出来るかも!!?情報が掲載されていました^ワ^ノ

欲しいなって思って下さった方は

良かったらマツガエさんのブログでチェックしてみてください☆>w<ノ

マツガエさんのブログ→http://alotf.cocolog-nifty.com/

Dsc03821

皆さん、

ルドンDVD&放映!!

そして

アロッタ第10回公演の12月舞台^ワ^ノ

どうぞ!

ヨロシクお願いします!!!>ワ<ノ

奇跡を、待てー>ワ<!!!w

|

« ★ヤリトゲタ!!!勝利のガッツポーズ>ワ<b | トップページ | ★ハローウィンが近いからとか »

コメント

凄いっすね。アロッタファジャイナさん。
なかなかスカパーに放映なんてないんじゃ?(ノ><)ノ

やはり、そこは主宰のプロモーション力だね。

あと、本当に放映に値するいい舞台。

だからこそ決まったのだと思います。

ゆかちゃんも全国区女優に成長してるなぁ。

僕もあらためて、仕事頑張ろう(。・_・。)ノ

投稿: 凪世きの | 2008年10月12日 (日) 10時37分

五日間も放送されるなんてすごいですね!
スカパーは観れないので残念ですが(;▽;)/
色んな結花ちゃんが見られそう♪\(^o^)/
アフタートークや舞台裏の結花ちゃんに
たぶん、いいえ、きっと萌えちゃいます!!

投稿: humhum | 2008年10月13日 (月) 11時16分

ツンデレに挑戦した、
変な動きをしたw ゆかさんを
楽しみにしてマス♪( ̄ー ̄)ニヤリ

マルチアングルは嬉しいですね(v^ー゜)
DVDを、待つー>ワ<!!!w

投稿: オサム | 2008年10月13日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ヤリトゲタ!!!勝利のガッツポーズ>ワ<b | トップページ | ★ハローウィンが近いからとか »