« ★お帰りなさいませご主人・・・ | トップページ | ★食欲がない!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

2008年10月20日 (月)

★噂の絶対領域w

はい>w<ノ

撮影無事に終了しましたー^ワ^ノ☆

噂のメイドさん☆

ちょっと最初は着てみて照れちゃったのですが(笑)

これって

女の子の憧れの衣装でもありますよね♪>w<ノ

着れて楽しかったですwww(^ワ^ノ

そして

思ってたより

似合うって皆さんに言って貰えて。。。

ちょっと

浮かれてしまった安川。>w<ウィ)ノ

調子に乗って

噂の絶対領域UP!キャ>ワ<ノ↓ウワサッテw200810191301000

安川の情報が正しければ

絶対領域とはメイドさんには欠かせない大事な要素だとか!>w<ノ

うーん。

奥深いなぁ~(*´w`)ノ

いやはやw

貴重な体験させて頂きました☆

ありがとうございましたーw

P.S

これを機にコスプレ開花してしまったらどうしよぅ(笑)←あれだ、←次は看護婦さんになってみたい!イケ看5デ!>ワ<ノ←1999.9年ネタw(*´艸`笑)

チャンチャン★

|

« ★お帰りなさいませご主人・・・ | トップページ | ★食欲がない!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

コメント

絶対領域! ←シラベマシタw

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

じゃあ、看護士さんの次は・・・
OLで~♪ ←ヘ、ヘンタイww?

 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: オサム | 2008年10月21日 (火) 00時30分

これが噂の絶対領域ですね(・'▽'・)/
うむ、素敵です♪ それと、タイツの線?
も相当な魅力を持つようですね\(^o^)/

投稿: humhum | 2008年10月21日 (火) 07時47分

書き込みありがとうございます^ワ^ノ

OL!!?
コ、コピーが出来ません課長!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/←ドンナOL知識!!?Σ(゜A゜;)←笑。ぬぬぬ?新しい知識!!?タイツ線も重要だったのか!!?>A<ノまだまだ勉強不足ですね^w^ノありがとうございます☆
いや~wいつかOLとかメイドの役とかもやるんですかねーwあ、今回の役も衣装が凄いですよwお楽しみに>ワ<b

投稿: ★★☆結花☆★★ | 2008年10月24日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★お帰りなさいませご主人・・・ | トップページ | ★食欲がない!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »