« 2008年10月 | トップページ

2008年11月の1件の記事

2008年11月 1日 (土)

今日からブログ移転となりました>w<ノ

はい☆

11月1日になりました!!!

今日からブログ移転させて頂きます>w<`

最新ブログ↓↓↓

http://ameblo.jp/yasukawayuka/

いや~

ここでの最後の記事がハプニング記事になるとは

夢にも思いませんでしたが(笑)

御世話になりましたー☆

お気に入り変更など皆さんにはお手数おかけしますが

新しいブログでも

どうぞヨロシクお願いします★^ワ^ノ

さて

それでは、明日からの「今日も、ふつう。」舞台稽古

レッツゴーです!!!>ワ<ノ

P.S

皆さん身体の心配ありがとうございましたー^ワ^ノそしてご心配させてすみませんでしたー>_<`ノしかーしこんなことでメゲる安川ではありませんのでご安心ください!!>ワ<b

てか地を這ってでも舞台立ちますヨ!!!w←安川さそり座の女ですからねw執念デ生キテマス(笑>ワ<b

と、言うわけで本番でピンピンしてますから

皆さんも舞台本番★当初の予定ながらどうぞお楽しみに~!!!ヨロシクお願いします!!!>ワ<ノ

ではでは向こうでまたお会いしましょー(デハデハ^ワ^ノYukamonokuro1

| | コメント (473)

« 2008年10月 | トップページ